2012年12月31日

2013年1月1日
今日の運勢|天界

第一天数=1 第二天数=2

【アビーの天界メッセージ】

明けましておめでとうございます!

今日は近距離の外出に幸運があるよ

近くの神社に初詣に出かけたり近所を散策したりしてみてね

2013年があなたにとって明るい一年となりますように!


【今日ターゲットになりやすい誕生日数
誕生日数とは生まれた日にちの数字:4月8日生まれ=誕生日数8


誕生日数6 誕生日数8 誕生日数14
誕生日数22 誕生日数23 誕生日数30


告白されたり、狙われたり、ひいきされたり、意地悪されたり・・・
なんにもしてないのにアクシデントがふりかかる確率が高い
思いがけないことがあるかもしれないよ


【天界ラッキーカラー 穏やかで平和な一日を望むなら・・・】

暖色系 朱色


【天界ラッキーアイテム】

広場 大きな木


まずは基本的な運勢を「天魔の誕生日占い|相性占い」で知ろう!


今日の運勢|魔界も読んでね


タグ:占い
posted by aby at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の運勢 2013.1

2012年12月30日

2012年12月31日
今日の運勢|天界

第一天数=31 第二天数=13

【アビーの天界メッセージ】

パートナーとの親交を深めるべき日だよ

相手を思いやって仲良く愉快に過ごそう

今日は喧嘩だけは止めておこうね

親しい間柄に亀裂が入ると後を引く暗示があるから注意して


【今日ターゲットになりやすい誕生日数
誕生日数とは生まれた日にちの数字:4月8日生まれ=誕生日数8


誕生日数6 誕生日数14 誕生日数22 誕生日数30

告白されたり、狙われたり、ひいきされたり、意地悪されたり・・・
なんにもしてないのにアクシデントがふりかかる確率が高い
思いがけないことがあるかもしれないよ


【天界ラッキーカラー 穏やかで平和な一日を望むなら・・・】

藤色 薄いピンク


【天界ラッキーアイテム】

ペアになったもの ストライプ柄


まずは基本的な運勢を「天魔の誕生日占い|相性占い」で知ろう!


今日の運勢|魔界も読んでね


タグ:占い
posted by aby at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の運勢 2012.12

2012年12月29日

2012年12月30日
今日の運勢|天界

第一天数=30 第二天数=12

【アビーの天界メッセージ】

家族とか組織の「きずな」がものをいう日だよ

「コネ」の威力も強まる

なにか問題が起きたら、身内や仲間を頼ってみるべき

今日は単独で行動せず、多人数で協力し合うのが運気アップの道だよ


【今日ターゲットになりやすい誕生日数
誕生日数とは生まれた日にちの数字:4月8日生まれ=誕生日数8


誕生日数5 誕生日数11 誕生日数19 誕生日数27

告白されたり、狙われたり、ひいきされたり、意地悪されたり・・・
なんにもしてないのにアクシデントがふりかかる確率が高い
思いがけないことがあるかもしれないよ


【天界ラッキーカラー 穏やかで平和な一日を望むなら・・・】

オレンジ色 レンガ色


【天界ラッキーアイテム】

写真フレーム 太めのベルト


まずは基本的な運勢を「天魔の誕生日占い|相性占い」で知ろう!


今日の運勢|魔界も読んでね


タグ:占い
posted by aby at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の運勢 2012.12