2013年02月28日

2013年3月1日
今日の運勢|天界

第一天数=1 第二天数=4

【アビーの天界メッセージ】

カップルが誕生しやすい日だよ

恋の成就を期待するなら今日!

「お見合い」や「結婚式」にも最適だよ

今日の「別れ」は長く引きずるかもしれない


【今日ターゲットになりやすい誕生日数
誕生日数とは生まれた日にちの数字:4月8日生まれ=誕生日数8


誕生日数6 誕生日数8 誕生日数14
誕生日数22 誕生日数23 誕生日数30


告白されたり、狙われたり、ひいきされたり、意地悪されたり・・・
なんにもしてないのにアクシデントがふりかかる確率が高い
思いがけないことがあるかもしれないよ


【天界ラッキーカラー 穏やかで平和な一日を望むなら・・・】

コーラル系の色 ワインカラー


【天界ラッキーアイテム】

リボン ベルト


まずは基本的な運勢を「天魔の占いナンバープレート」から知ろう!


魔界の占いも読んでね
いろいろ占い 数秘術占い


タグ:占い
posted by aby at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の運勢 2013.3

2013年02月27日

2013年2月28日
今日の運勢|天界

第一天数=28 第二天数=30

【アビーの天界メッセージ】

今日は「バランス」を意識してみてね

日頃「酷使」してるところを休ませよう

または「不足」しがちなものを補うようにしてみよう

自分の弱点が何か見定めるのは大事だよ


【今日ターゲットになりやすい誕生日数
誕生日数とは生まれた日にちの数字:4月8日生まれ=誕生日数8


誕生日数5 誕生日数12 誕生日数20 誕生日数27

告白されたり、狙われたり、ひいきされたり、意地悪されたり・・・
なんにもしてないのにアクシデントがふりかかる確率が高い
思いがけないことがあるかもしれないよ


【天界ラッキーカラー 穏やかで平和な一日を望むなら・・・】

クリーム色 ミント色


【天界ラッキーアイテム】

マッサージ スポーツクラブ


まずは基本的な運勢を「天魔の占いナンバープレート」から知ろう!


魔界の占いも読んでね
いろいろ占い 数秘術占い


posted by aby at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の運勢 2013.2

2013年02月26日

2013年2月27日
今日の運勢|天界

第一天数=27 第二天数=29

【アビーの天界メッセージ】

プレッシャーを感じやすい人は、かなり重苦しい一日になりそう

圧力かける側からすると、イケイケな感じ

力ずくでくる相手には「逆らわず、同ぜず」のスタンスでいこうね

まともにぶつかっても今日は勝ち目ないし・・・


【今日ターゲットになりやすい誕生日数
誕生日数とは生まれた日にちの数字:4月8日生まれ=誕生日数8


誕生日数2 誕生日数10 誕生日数16 誕生日数24

告白されたり、狙われたり、ひいきされたり、意地悪されたり・・・
なんにもしてないのにアクシデントがふりかかる確率が高い
思いがけないことがあるかもしれないよ


【天界ラッキーカラー 穏やかで平和な一日を望むなら・・・】

蛍光色 明るい色


【天界ラッキーアイテム】

パラソル 筆記用具


まずは基本的な運勢を「天魔の占いナンバープレート」から知ろう!


魔界の占いも読んでね
いろいろ占い 数秘術占い


タグ:占い
posted by aby at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の運勢 2013.2