2013年03月12日

ブログ休止のお知らせ

多忙につき、しばらくの間「天界の今日の運勢」をお休みいたします
御訪問いただいた皆様には大変申し訳ございません
何卒ご了承ください
posted by aby at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の運勢 2013.3

2013年03月11日

2013年3月12日
今日の運勢|天界

第一天数=12 第二天数=15

【アビーの天界メッセージ】

「独占」願望が高まる日だよ

愛情深いタイプの人は特にその傾向が強まるよ

あんまりうるさく世話を焼きすぎると相手の心が返って離れてくこともあるからね

余裕のある愛が一番長続きするよ


【今日ターゲットになりやすい誕生日数
誕生日数とは生まれた日にちの数字:4月8日生まれ=誕生日数8


誕生日数1 誕生日数9 誕生日数17 誕生日数25

告白されたり、狙われたり、ひいきされたり、意地悪されたり・・・
なんにもしてないのにアクシデントがふりかかる確率が高い
思いがけないことがあるかもしれないよ


【天界ラッキーカラー 穏やかで平和な一日を望むなら・・・】

藤色 鶯色


【天界ラッキーアイテム】

編み物 指輪


まずは基本的な運勢を「天魔の占いナンバープレート」から知ろう!


魔界の占いも読んでね
いろいろ占い 数秘術占い


タグ:占い
posted by aby at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の運勢 2013.3

2013年03月10日

2013年3月11日
今日の運勢|天界

第一天数=11 第二天数=14

【アビーの天界メッセージ】

「家族」や「仲間」の団結力が幸運を引き寄せるよ

何か問題が生じたら、ひとりで対処せずに皆に相談してみてね

または、仲間の誰かの問題に親身になってあげると評価が高まるよ

今日は「付き合い」をよくしてね


【今日ターゲットになりやすい誕生日数
誕生日数とは生まれた日にちの数字:4月8日生まれ=誕生日数8


誕生日数2 誕生日数3 誕生日数10
誕生日数16 誕生日数18 誕生日数24


告白されたり、狙われたり、ひいきされたり、意地悪されたり・・・
なんにもしてないのにアクシデントがふりかかる確率が高い
思いがけないことがあるかもしれないよ


【天界ラッキーカラー 穏やかで平和な一日を望むなら・・・】

黄緑 薄紫


【天界ラッキーアイテム】

鎖 リボン


まずは基本的な運勢を「天魔の占いナンバープレート」から知ろう!


魔界の占いも読んでね
いろいろ占い 数秘術占い


タグ:占い
posted by aby at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の運勢 2013.3