2013年03月01日

2013年3月2日
今日の運勢|天界

第一天数=2 第二天数=5

【アビーの天界メッセージ】

「仲間意識」が助けになる日だよ

今日は似たような環境にいる人たちとの交流が幸運につながるよ

自分の悩みや弱さを正直に開示することで支持者を増やすことができる

「絆(きずな)」を大切にね


【今日ターゲットになりやすい誕生日数
誕生日数とは生まれた日にちの数字:4月8日生まれ=誕生日数8


誕生日数7 誕生日数15 誕生日数21 誕生日数29

告白されたり、狙われたり、ひいきされたり、意地悪されたり・・・
なんにもしてないのにアクシデントがふりかかる確率が高い
思いがけないことがあるかもしれないよ


【天界ラッキーカラー 穏やかで平和な一日を望むなら・・・】

藤色 スモークピンク


【天界ラッキーアイテム】

小旅行 行列


まずは基本的な運勢を「天魔の占いナンバープレート」から知ろう!


魔界の占いも読んでね
いろいろ占い 数秘術占い


タグ:占い
posted by aby at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の運勢 2013.3