2013年03月05日

2013年3月6日
今日の運勢|天界

第一天数=6 第二天数=9

【アビーの天界メッセージ】

「初物」に幸運がある日だよ

新製品を買うとか、新調した服を初着するとか、そんなこと

新しい計画に着手するのにも最適な日だよ

恋の始まりを予感したら、積極的にいってみよう


【今日ターゲットになりやすい誕生日数
誕生日数とは生まれた日にちの数字:4月8日生まれ=誕生日数8


誕生日数5 誕生日数11 誕生日数13
誕生日数19 誕生日数27 誕生日数28


告白されたり、狙われたり、ひいきされたり、意地悪されたり・・・
なんにもしてないのにアクシデントがふりかかる確率が高い
思いがけないことがあるかもしれないよ


【天界ラッキーカラー 穏やかで平和な一日を望むなら・・・】

黄色 赤


【天界ラッキーアイテム】

フルーツ 刺身


まずは基本的な運勢を「天魔の占いナンバープレート」から知ろう!


魔界の占いも読んでね
いろいろ占い 数秘術占い


タグ:占い
posted by aby at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の運勢 2013.3