2012年10月30日

2012年10月31日
今日の運勢|天界

第一天数=31 第二天数=11

【アビーの天界メッセージ】

今日は何かを「開始」するのに絶好の日だよ

あたためている計画なんかがあったら、着手するチャンスだと思うよ

「初物」にも幸運がある

今日出会う人は、いい友人になれる


【今日ターゲットになりやすい誕生日数
誕生日数とは生まれた日にちの数字:4月8日生まれ=誕生日数8


誕生日数6 誕生日数14 誕生日数22 誕生日数30

告白されたり、狙われたり、ひいきされたり、意地悪されたり・・・
なんにもしてないのにアクシデントがふりかかる確率が高い
思いがけないことがあるかもしれないよ


【天界ラッキーカラー 穏やかで平和な一日を望むなら・・・】

緑 紫から赤へのグラデーション


【天界ラッキーアイテム】

テキスタイル キルト

◇◇◇誕生日占い ◆◆◆今日の運勢|魔界

タグ:占い
posted by aby at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の運勢 2012.10

2012年10月29日

2012年10月30日
今日の運勢|天界

第一天数=30 第二天数=0

【アビーの天界メッセージ】

「大衆の人気」が盛り上がりやすい日だよ

パレードとかコンサートは活気が出る

今日はランチするなら、庶民的なお店でね

カジュアルでかわいい服装が幸運を呼ぶよ


【今日ターゲットになりやすい誕生日数
誕生日数とは生まれた日にちの数字のこと:4月10日生まれ=誕生日数10


誕生日数5 誕生日数11 誕生日数19 誕生日数27

告白されたり、狙われたり、ひいきされたり、意地悪されたり・・・
なんにもしてないのにアクシデントがふりかかる確率が高い
思いがけないことがあるかもしれないよ


【天界ラッキーカラー 穏やかで平和な一日を望むなら・・・】

薄いピンク 白


【天界ラッキーアイテム】

眼の大きなキャラクター ドレープカーテン

◇◇◇誕生日占い ◆◆◆今日の運勢|魔界

タグ:占い
posted by aby at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の運勢 2012.10

2012年10月28日

2012年10月29日
今日の運勢|天界

第一天数=29 第二天数=9

【アビーの天界メッセージ】

今まで培ってきたものを途切れさせないことが肝心な日だよ

日課にしてた勉強とかストレッチとか散歩とか、なんでもいいんだけど、とにかくずっと続けてきたことを今日も続けること

流れを断とうとする力が働きやすい日だから、邪魔が入ったりするかもしれないけど、がんばってノルマを果たそう


【今日ターゲットになりやすい誕生日数
誕生日数とは生まれた日にちの数字のこと:4月10日生まれ=誕生日数10


誕生日数4 誕生日数12 誕生日数13 誕生日数20 誕生日数26 誕生日数28

告白されたり、狙われたり、ひいきされたり、意地悪されたり・・・
なんにもしてないのにアクシデントがふりかかる確率が高い
思いがけないことがあるかもしれないよ


【天界ラッキーカラー 穏やかで平和な一日を望むなら・・・】

若草色 萌黄色


【天界ラッキーアイテム】

鎖状のもの 日記帳

◇◇◇誕生日占い ◆◆◆今日の運勢|魔界

タグ:占い
posted by aby at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の運勢 2012.10