2012年11月29日

2012年11月30日
今日の運勢|天界

第一天数=30 第二天数=11

【アビーの天界メッセージ】

「人脈」を広げるのに適した日だよ

積極的に知己を増やす努力をしよう

何かの集まりに声をかけられたら、とりあえず参加してみようか

但し、今日のところは可能な限りハイレベルな場所や人を選ぶ必要があるかも

「ハイレベル」の定義付けが難しいけどね


【今日ターゲットになりやすい誕生日数
誕生日数とは生まれた日にちの数字:4月8日生まれ=誕生日数8


誕生日数5 誕生日数11 誕生日数19 誕生日数27

告白されたり、狙われたり、ひいきされたり、意地悪されたり・・・
なんにもしてないのにアクシデントがふりかかる確率が高い
思いがけないことがあるかもしれないよ


【天界ラッキーカラー 穏やかで平和な一日を望むなら・・・】

柔らかなオレンジ色やピンク


【天界ラッキーアイテム】

水族館 カラーコンタクトレンズ


まずは基本的な運勢を誕生日で知ろう!⇒天魔の誕生日占い|無料占い


今日の運勢|魔界も読んでね


タグ:占い
posted by aby at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の運勢 2012.11

2012年11月28日

2012年11月29日
今日の運勢|天界

第一天数=29 第二天数=10

【アビーの天界メッセージ】

「想像力」を刺激すると運気が上がる日だよ

音楽、文学、映画、アニメ、ゲーム…何でもいい

今日は一番夢中になれることに没頭してみよう

何かを創作するのにも最適な日


【今日ターゲットになりやすい誕生日数
誕生日数とは生まれた日にちの数字:4月8日生まれ=誕生日数8


誕生日数4 誕生日数12 誕生日数13
誕生日数20 誕生日数26 誕生日数28


告白されたり、狙われたり、ひいきされたり、意地悪されたり・・・
なんにもしてないのにアクシデントがふりかかる確率が高い
思いがけないことがあるかもしれないよ


【天界ラッキーカラー 穏やかで平和な一日を望むなら・・・】

薄い色 目立たない色


【天界ラッキーアイテム】

水玉模様 ペットボトル


まずは基本的な運勢を誕生日で知ろう!⇒天魔の誕生日占い


今日の運勢|魔界も読んでね


タグ:占い
posted by aby at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の運勢 2012.11

2012年11月27日

2012年11月28日
今日の運勢|天界

第一天数=28 第二天数=9

【アビーの天界メッセージ】

「信念」を貫くことでステップアップできる日だよ

ちょっとばかり周囲から浮いちゃっても、自分の意志に従っていくべき

「妥協」はいい結果につながらない

一番欲しいものを狙っていこう


【今日ターゲットになりやすい誕生日数
誕生日数とは生まれた日にちの数字:4月8日生まれ=誕生日数8


誕生日数5 誕生日数12 誕生日数20 誕生日数27

告白されたり、狙われたり、ひいきされたり、意地悪されたり・・・
なんにもしてないのにアクシデントがふりかかる確率が高い
思いがけないことがあるかもしれないよ


【天界ラッキーカラー 穏やかで平和な一日を望むなら・・・】

薄緑 クリーム色


【天界ラッキーアイテム】

固焼き煎餅 鉄アレイ


まずは基本的な運勢を誕生日で知ろう!⇒天魔の誕生日占い


今日の運勢|魔界も読んでね


タグ:占い
posted by aby at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の運勢 2012.11