2013年01月30日

2013年1月31日
今日の運勢|天界

第一天数=31 第二天数=2

【アビーの天界メッセージ】

物事が変則的に動きやすい日だよ

飛び入りの誘いなんかで予定が狂ったりしがち

ハプニングみたいな出会いもありそう

仕事や勉強に身を入れるのはなかなか難しいかも


【今日ターゲットになりやすい誕生日数
誕生日数とは生まれた日にちの数字:4月8日生まれ=誕生日数8


誕生日数6 誕生日数14 誕生日数22 誕生日数30

告白されたり、狙われたり、ひいきされたり、意地悪されたり・・・
なんにもしてないのにアクシデントがふりかかる確率が高い
思いがけないことがあるかもしれないよ


【天界ラッキーカラー 穏やかで平和な一日を望むなら・・・】

赤紫 カーキ色


【天界ラッキーアイテム】

自転車 ハートのイヤリング


まずは基本的な運勢を「天魔の占いナンバープレート」から知ろう!


魔界の占いも読んでね
いろいろ占い 数秘術占い


タグ:占い
posted by aby at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の運勢 2013.1

2013年01月29日

2013年1月30日
今日の運勢|天界

第一天数=30 第二天数=31

【アビーの天界メッセージ】

文才に恵まれている人が活躍できる日だよ

なにも小説を書かなくても、例えば手紙でもブログでもいい

「文章を書く」ってことが運気アップにつながるよ

多くの人の共感を得られるような書き方をするのがコツ


【今日ターゲットになりやすい誕生日数
誕生日数とは生まれた日にちの数字:4月8日生まれ=誕生日数8


誕生日数5 誕生日数11 誕生日数19 誕生日数27

告白されたり、狙われたり、ひいきされたり、意地悪されたり・・・
なんにもしてないのにアクシデントがふりかかる確率が高い
思いがけないことがあるかもしれないよ


【天界ラッキーカラー 穏やかで平和な一日を望むなら・・・】

ミルキーな色 ソフトな色


【天界ラッキーアイテム】

カリグラフィ アンティーク


まずは基本的な運勢を「天魔の占いナンバープレート」から知ろう!


魔界の占いも読んでね
いろいろ占い 数秘術占い


タグ:占い
posted by aby at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の運勢 2013.1

2013年01月28日

2013年1月29日
今日の運勢|天界

第一天数=29 第二天数=30

【アビーの天界メッセージ】

好きなものを「好き」と素直に言えるってことが大切な日

プライドを守るために心にもない態度をとると後々後悔するよ

恋愛でも駆け引きし過ぎると大事なものを失うかも

勇気を出して、本当の気持ちを伝えてね


【今日ターゲットになりやすい誕生日数
誕生日数とは生まれた日にちの数字:4月8日生まれ=誕生日数8


誕生日数4 誕生日数12 誕生日数13
誕生日数20 誕生日数26 誕生日数28


告白されたり、狙われたり、ひいきされたり、意地悪されたり・・・
なんにもしてないのにアクシデントがふりかかる確率が高い
思いがけないことがあるかもしれないよ


【天界ラッキーカラー 穏やかで平和な一日を望むなら・・・】

ミッドナイトブルー 白


【天界ラッキーアイテム】

アイコンタクト 微笑


まずは基本的な運勢を「天魔の占いナンバープレート」から知ろう!


魔界の占いも読んでね
いろいろ占い 数秘術占い


タグ:占い
posted by aby at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の運勢 2013.1